ハーフ顔になれるハーフ系カラコン ハーフカラコン.net » ミューコンタクト » 安室奈美恵カラコン フレッシュルックデイリーズ

安室奈美恵カラコン フレッシュルックデイリーズ

フレッシュルックデイリーズは安室奈美恵さんが愛用されていると、有名サイトや証拠画像付きで取り上げられています。

昔のエスプリークをごらんください。

カラコンを良く装着されている方特にフレッシュルックデイリーズを愛用されている方なら一目見れば、わかる程だと思います☆

こちらで使用されているカラーはグリーンだそうです。

Esprique2

Esprique

出典:http://esprique.com/

ハーフカラコンのフレッシュルックデイリーズについて

フレッシュルックデイリーズ

詳細

  • 直径:13.8mm
  • 着色直径:13.0mm
  • 使用期間:1day
  • 度:0〜-8.00
ヘーゼル

ヘーゼル

13.8mm(13.0mm)・1day・0〜-8.00

グリーン

グリーン

13.8mm(13.0mm)・1day・0〜-8.00

グレー

グレー

13.8mm(13.0mm)・1day・0〜-8.00

ブルー

ブルー

13.8mm(13.0mm)・1day・0〜-8.00

購入者の声を一部抜粋

カレに褒められましたし、今までつけてたカラコンよりも発色が抑えながらもキレイで、ジャストなサイズが目に馴染みしっくりきます。

直径が少し小さいかな?と思いましたが、非常ナチュナルになじみ、使用感も満足、目力アップできれいに発色し、ゴロゴロしたり痛くなりませんでした。

フチの透明感がとても良く、くりくりしてて綺麗に透き通った瞳で友達に可愛いと褒められます。

フチなしであるため馴染みますので、裸眼の時とのなじみが良いですし、自然で黒目に透明感が出て、毎月購入中♪

愛用しています。大きすぎないからいいかと★

 

この記事に関連する記事一覧

カラコン